注目の投稿

クラクラ ハピネス (^^)王国♪♪ブログ開設!及びクランルール!

こんにちは♪ クラクラ歴1年半、いろいろなブログを見ていて、自分の所属クランも誰かブログはじめんかなーっと思ってましたが、とうとう自分で作ってしまいました。 あいそんないブログですがどうぞよろしくお願いいたします。 まずは所属クランの紹介です(^▽^)/ ...

2016年11月10日木曜日

TH10の全壊動画を残していこうと思う。

こんにちは!そうしんです!クラクラーー✋

TH10の全壊ってやっぱりむずかいしいから今後動画に残していこうと思う。
似た配置などは参考になるからね。
まずは相手1番のTH10、IT-LV3×1、LV2×1。ほぼTH10初期かな、よくある回る配置ですが少しアレンジしてあるね。アーナルセさんのクイヒーからボウヒーペカヒーへスイッチ。これはなかなか狙って出来ない。



次は相手3番のTH10、IT‐LV2×2、クロス一本LV1、TH10初期ですね。
オリジナルの配置かな。あまり見ない配置。Johnさんのゴレホグボウラー。特徴は最初の展開が凄くゆっくりでカットに時間をかけてる。


よし!やっぱりTh10全壊はうれしいねぇ。

ではー 読んでくれた方ありがとうございます(^▽^)/

又、コメント、拍手してくれた方ありがとうございますm(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿