注目の投稿

クラクラ ハピネス (^^)王国♪♪ブログ開設!及びクランルール!

こんにちは♪ クラクラ歴1年半、いろいろなブログを見ていて、自分の所属クランも誰かブログはじめんかなーっと思ってましたが、とうとう自分で作ってしまいました。 あいそんないブログですがどうぞよろしくお願いいたします。 まずは所属クランの紹介です(^▽^)/ ...

2016年11月16日水曜日

TH10の全壊動画を残していこうと思う。第3回。

こんばんは!そうしんです!クラクラーー✋

TH10の全壊を残す!第3回。

今回も対戦は勝ちました。序盤から全壊ラッシュでこれはパーフェクト行けるかも?ってペースでしたがTH10は相手の2番落とせず、IT無しのTh10、TH9の一番上も落とせずと3つ残した。
まあパーフェクトではないですが勝ちは勝ちです!良かった(^▽^)/
ちょっとTH9の重量級が調子悪いのが引っかかるけど調子取り戻すでしょう!ファイトーーー👊

では今回の対戦から相手1番、防衛はTH10フルカンスト、壁はレゴと火壁、ヒーローはババキンLv28アチャクイLv40の村から全壊!よくある回る配置ですが(-_-;)Soushiのクイヒーバルキリー!

決まったぜ!甘い配置ですがうれしいねぇ!(^^)!


次は相手3番、防衛レベルはIT-Lv3×1とLv2×1、残りはTH9同等、壁がドクロ、TH10初期やな、配置はTH9の時よく見かけたテンプレアレンジ。まだまだTh10序盤だが魅惑の戦術使い、ルパン反省さんのクイヒーバルキリー!

なんかいろいろミスあるような気がするがきっと狙ってやってる、クイン死なすが上手くヒーラーがバルキリーにスイッチ!ナーイス全壊!シビレタゼ!


2番全壊できなかったのが心残り。でもちゃんと毎回誰かが全壊できてることが嬉しいね。
次もがんばるぞーーー👊
あっ、TH9以下の全壊動画や戦術は巷にあふれてるので上げません。TH10の全壊ってムチャ難しいと思うので上げてます。今後、そういえばこの配置は誰々の全壊取ったあの配置に似てるなぁって参考になればと思ってます。いつまで続くか(笑)

ではー 読んでくれた方ありがとうございます(^▽^)/

又、コメント、拍手してくれた方ありがとうございますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿