注目の投稿

クラクラ ハピネス (^^)王国♪♪ブログ開設!及びクランルール!

こんにちは♪ クラクラ歴1年半、いろいろなブログを見ていて、自分の所属クランも誰かブログはじめんかなーっと思ってましたが、とうとう自分で作ってしまいました。 あいそんないブログですがどうぞよろしくお願いいたします。 まずは所属クランの紹介です(^▽^)/ ...

2016年11月13日日曜日

TH10の全壊動画を残していこうと思う。第2回

こんにちは!そうしんです!クラクラーー✋

TH10の全壊を残す!第2回。

今ハピネスにはTH10が6人いるけどほぼ4人対戦出てます。
対戦1回に1つほどしか全壊出ない。
特に防衛レベルが高いと難しい。まあ腕もあるのでしょうが(-_-;)

まずは前回の対戦から相手3番IT‐LV3×2本、残りはTH9レベル。Th10初期。
少しアレンジした回る配置。Soushinのクイヒーバルキリー。普通(笑)



次はさっき終わった対戦から、なんとか対戦は連勝してます。
相手4番IT-Lv1×2本 TH10序盤やな。これはよくある回る配置星2対策陣。
Soushinのクイヒーバルキリー。これも普通(笑)



うーん回る星2対策陣しか全壊できてないなぁ。
星2対策陣はもろいからねぇ。全壊対策陣をスカッと全壊して残していきたい。
難しいけど、、、
諦めないでチャレンジぢゃーー👊

ではー 読んでくれた方ありがとうございます(^▽^)/

又、コメント、拍手してくれた方ありがとうございますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿