注目の投稿

クラクラ ハピネス (^^)王国♪♪ブログ開設!及びクランルール!

こんにちは♪ クラクラ歴1年半、いろいろなブログを見ていて、自分の所属クランも誰かブログはじめんかなーっと思ってましたが、とうとう自分で作ってしまいました。 あいそんないブログですがどうぞよろしくお願いいたします。 まずは所属クランの紹介です(^▽^)/ ...

2016年1月23日土曜日

TH9 クイヒーGowivaho 全壊解説付き!クラン対戦結果!

本日2回目のこんばんは♪ そうしんです! 今日も元気にクラクラーー✋

さっきクラン対戦の予約の記事書きましたのでメンバーの方は見ておいて下さいね。

前回のクラン対戦の結果は超接戦でした💦結果はタイブレークで破壊率でなんとか勝利!


前回の結果



相手はイギリスのクランです、壁が硬めの村が多く、ゴレホグを使ってくるあたり自分の村にもしっかりと2連巨爆が配置されていてハピネスチームはかなりてこずりました。しかーし、テッドさんはじめしっかりとW全壊☆6取る方もいて何とか勝利。朝起きたら負けとるんやないかとビビりながらクラクラ起動した次第ですw
負けたら一日憂鬱、勝ったら一日幸福っと、プロ野球の巨人の試合結果で親父の機嫌が変わってたのを思い出しますw


それでは今回の全壊リプレイ1つ目はSoushinの3番へのセカンドアタック、クイヒーGowivahoです!




まずは配置、ブリテンのNo3です。
一回目スカーイ氏が攻めてますので2連巨爆1か所、テスラ、援軍はわかっています。なぜか巨爆残り2つは判明しませんでした💦
広めの配置で2連巨爆が配置出来る所何か所もあり、全壊対策陣なのでしょう。
防衛設備はTH9カンスト一歩手前(AT,大砲)ヒーロー夫婦共Lv12、壁はレゴとドクロ半々って感じ。


この配置は下の画像のようにプラン立てました。ピンク円をクイヒー、オレンジ円をGowiva、赤円をホグでまわす。
緑丸は2連巨爆判明済です。



編成はゴレ1+援軍1 ウィズ7 バルキリー5 ヒーラー4 WB3 ホグ12です。
呪文はジャンプ1 ヒール3 ポイズン1+1です。

まずは援軍釣りだしてポイズンで殺る!
アチャクイを5時方向から出してヒーラー付ける。防衛設備が固まってないところなのでレイジ+ヒーラーでの体力回復は不要と判断してレイジは持っていきません。
アチャクイウォークのように歩かせる高等テクニックはないので早めにゴレ投入、ウィズ展開、WBで穴あけ、バルキリーとババキン投入っと。
相手のアチャクイ始末してゴレバルキにターゲット取っている間にホグ投入。
防衛破壊した安全ゾーンからお掃除ウィズ出してサクッと全壊!


それでは論より証拠の動画です。


まあ、いろいろと突っ込みどころあるでしょうが、全壊すればすべてヨシですw



次は星6個と大活躍のテッド氏のホグラッシュです!




まずは配置っと、TH8防衛カンスト、ババキンもカンスト、ホグ対策してありそうな村ですね。
所見全壊ぶちかましですわー!


それでは動画です。


お見事でした!援軍処理してホグ2点出し、上手くヒールを打ってますね。お掃除ウィズも早めに出していて早々と全壊!テッドさんホグラッシュ上手くなったーw最近安定してますね、これからもガンガン☆6よろしく!


今回はこれでおしまい。

ではー 読んでくれた方ありがとうございます(^▽^)/

又、コメント、拍手してくれた方ありがとうございますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿