注目の投稿

クラクラ ハピネス (^^)王国♪♪ブログ開設!及びクランルール!

こんにちは♪ クラクラ歴1年半、いろいろなブログを見ていて、自分の所属クランも誰かブログはじめんかなーっと思ってましたが、とうとう自分で作ってしまいました。 あいそんないブログですがどうぞよろしくお願いいたします。 まずは所属クランの紹介です(^▽^)/ ...

2016年1月23日土曜日

クラン対戦予約について。

こんばんは♪ そうしんです! 今日も元気にクラクラーー✋


先日より対戦の予約をクランチャットで皆さん宣言してたのですが、チャットが流れた等で見ていない方がいまして、気まずい雰囲気になったりと、自分も得意の憂鬱状態でありました。

するとハピネスの知恵袋イビルジョン氏がサクッとクラン対戦の予約サイト見つけてくれました!うはうはw



とうとうハピネスも遅ればせながらクラン対戦の予約導入ですw

これはしっかりとブログで説明しとかないけないと思いまして、このサイトの使い方を説明しているブログ見つけてほぼパクリですが予約のやり方説明です!どや!

clashcaller ってサイトで予約です。

まずはここを押してCLASH CALLERへ行く!




上の画面出ますのでJOIN WARを押す。






上の画面出たらID(対戦マッチング後にサブリーダーがクランメールします。)を入れSUBMITを押す。






上の画面が出ましたら攻めたい番号の+を押して名前と攻める時間(目安)を入れるっと。これで完了です。

いやーむっちゃ簡単で説明も要らないくらいですが、新規メンバーの為にもキッチリと作ったぜ。

リンクのほうにもCLASH CALLER 貼っといたので利用してくださーい!


ではー 読んでくれた方ありがとうございます(^▽^)/

1 件のコメント:

  1. 605号室のマーク・ボランことスカイウォーカー2016年2月3日 23:19

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    画面が白い!
    真っ白です!!
    でもその真っ白の画面をいじくってると、運がいいとJOIN WARにはいれます♪
    30~40分くらいかかります…。
    頑張ります!

    返信削除