注目の投稿

クラクラ ハピネス (^^)王国♪♪ブログ開設!及びクランルール!

こんにちは♪ クラクラ歴1年半、いろいろなブログを見ていて、自分の所属クランも誰かブログはじめんかなーっと思ってましたが、とうとう自分で作ってしまいました。 あいそんないブログですがどうぞよろしくお願いいたします。 まずは所属クランの紹介です(^▽^)/ ...

2016年1月21日木曜日

TH9 クイヒーラヴァドラバルで全壊! クラン対戦結果!

こんばんは♪ そうしんです! 今日も元気にクラクラー✋

先日、北陸地方は暴風雪で大変でした💦しかしハピネスは相変わらず晴天続きですw

前回、前々回とまたまた快勝でした。



前々回の結果



相手はインドネシアのクラン、パーフェクト狙える相手だと思いましたが、自分が2回目のアタックでやっちゃいました💦アイタタっと星2どまり。慣れてないクイヒーしちゃったよwしかも密集配置っぽいのに。
密集配置はGowivahoでごり押しだろ!って思ったメンバーの方ごめんなさいm(__)m


前回の結果



はい✋快勝です。相手はイタリア、超早や上げのTH11、TH10×2居ましたがあっさり勝利!早や上げTH11全壊したかったなー(´;ω;`)ウゥゥ 相手は途中であきらめた感じ。皆さん上手すぎです。


それでは今回の全壊リプレイ1つ目は、さようならJohn氏👋 呪文は増えたけど戦力はほぼTH9のクイヒーラヴァドラバルです!




まずは配置、ネシアのNo3です。ポイントは広い配置でまずクイヒー向き、対空砲が固まってるって感じですかね。なんかこんな配置ネットで見たような気がするけどまあ初見攻めで全壊してます。

それでは動画です。


おみごとーー!まず対空砲を2本ライト4発クエイク1発で折ってます。これを残したかったw すかさずクイヒーで残り2本を折りに行くが相手の防衛援軍ラヴァにてこずりなかなか折れない💦ここでラヴァ投入のはずが大分遅れ、、、あれよあれよと全壊しましたw流石John氏w TH10も頂上目指して頑張ってください!さよならーー(´;ω;`)ウッ…   サブのイビルジョン氏居るけどねw



次の全壊リプはTH9初期全壊ですがきわどい戦力でいつもチャレンジしている海斗さんのイターリアのNo7へのアタックです。




イターリアのNo7です。TH9初期ですがクロスボウ、アチャクイなど戦力はそろってます。テンプレ星2対策配置をアレンジした感じw


それでは動画っと。


海斗さんおみごとーー!海斗さんのヒーロー、ユニットレベルでこの村全壊はすごいですね。援軍処理してゴーレムを三点出し、バルキリー突入、上手くアチャクイ守りながら押し切りました。頑張ってヒーローとユニット上げましょうね。自分もですがw



ではー 読んでくれた方ありがとうございます(^▽^)/

又、コメント、拍手してくれた方ありがとうございますm(__)m

3 件のコメント:

  1. ルパン反省2016年1月22日 0:33

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ルパンです!生きてます♪リアルが死にそうです(つд;*)このブログを励みに頑張らねば!落ち着くまで、もう少し時間がかかると思いますが、なるべく早く戻ろうと思ってますので、忘れないで下さい~(泣)皆さんの成長を楽しみにしてます...では❗

    返信削除
  2. ディズ 🐭🏰👸2016年1月22日 8:18

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    兄貴~(о´∀`о) 毎回ブログ楽しませてもらってます🎵 文才ありだねー‼
    読みやすくて面白い😍💕いつもご苦労様です♪ 絶対肩もみします(笑)
    ルパンさーん🙋✨
    忘れませんよ😃絶対➰💕 元気に帰ってこられるのを待ってまーす🙋🌟

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ルパーンさんコメありがとう。
    いつでも帰ってきまっし♪首をながーくしてまってますよ!

    返信削除