注目の投稿

クラクラ ハピネス (^^)王国♪♪ブログ開設!及びクランルール!

こんにちは♪ クラクラ歴1年半、いろいろなブログを見ていて、自分の所属クランも誰かブログはじめんかなーっと思ってましたが、とうとう自分で作ってしまいました。 あいそんないブログですがどうぞよろしくお願いいたします。 まずは所属クランの紹介です(^▽^)/ ...

2015年12月19日土曜日

クラン対戦 TH9カンストゴリゴリGowiva全壊 初めてのドラゴンラッシュ動画満載w

こんばんは♪

そうしんです!師走の忙しい時期にも一緒にクラクラーーー✋

今回のクラン対戦結果です。




快勝!てか相手途中であきらめてるやん💦ちょっとつまらなかったwハピネスは最後まであきらめないぞ!


そして、今回の対戦でウキウキなアタックリプレイを2つ紹介します。
もっと紹介したいリプありましたが、メンテがありリプレイ見れなくなった(´;ω;`)ウッ…

まずはケイイチロウさんのNo8へのセカンドアタックーー!




相手8番です、TH9防衛設備カンスト 壁は4割ドクロ6割青紫 ヒーローはBK12 AQ11っと。

それでは動画です。



こんな感じで攻めてます。




編成はゴレ3体にバルキリー12体とゴリ押しGowivaです。画像の通りゴレ3体を展開、ウィズ出して壁壊してバルキリー、ヒーローっと。援軍はレイジとポイズンで処理、画像の位置でジャンプっと、中央でバルキリーにヒールっと、おそらく予定通りの展開だったと思います。
そしてそのままゴリゴリと押し切りましたw自分ならバルキリー中央まで、残りは豚でって考えてしまうのですが。さすが硬派な男圭一郎氏、本体で一気に押し切りましたね。
多分女性にも一気に押し切るタイプ?かもしれませんwお見事でした(^▽^)/


次はTH7になって間もないNaoさんの初ドラゴンラッシュです。相手の15番攻めてます。




相手15番です。対空砲レベルが低く、空攻めには格好の獲物です。

それでは動画を。



こんな感じで攻めてます。




初ドラゴンラッシュお見事でしたね、対空砲をしっかりと先に狙い打ちしてます。
女性メンバー初の動画紹介になりました。おめでとうございます。ハピネスは女性メンバー9人居るのですが休養中やアプデでリプレイが見れなかったりとかでタイミングが合わず初となりましたw

今回の対戦リプレイはこの2つです。次回からもジャンジャン紹介するぞー(^▽^)/


きのうクラクラ攻略情報局ってサイトに自分のブログ登録し、ハピネスのクランプロフィールも載せました。




一緒にクラクラで遊んでくれる方大募集っすwぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

読んでくださった方ありがとうございます。ではー!またー(^▽^)/

1 件のコメント:

  1. ルパン反省2015年12月22日 0:22

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ケイイチロ~さん!Naoさん!ナイスパーフェクトヘ(≧▽≦ヘ)♪全壊はやっぱり気持ちええね!

    返信削除