注目の投稿

クラクラ ハピネス (^^)王国♪♪ブログ開設!及びクランルール!

こんにちは♪ クラクラ歴1年半、いろいろなブログを見ていて、自分の所属クランも誰かブログはじめんかなーっと思ってましたが、とうとう自分で作ってしまいました。 あいそんないブログですがどうぞよろしくお願いいたします。 まずは所属クランの紹介です(^▽^)/ ...

2015年12月14日月曜日

クラン対戦 結果! 秀逸全壊動画盛り沢山w アプデ後のマルチ具合

こんばんは♪そうしんです。


まず、前回12/10(木)の対戦結果、結果画像のみw

アプデあったのでりプが見れなくなり、結果のみでゴメン。




はい、快勝でしたね。

ゲスト参加のおしるこさんが大活躍しましたがリプ紹介できなくて残念です。またいつでも遊びに来て下さい(^▽^)/



そして今回の対戦結果です。




超接戦でした💦いきなりNo1の自分の村が相手No1に全壊食らいまして💦 全壊返ししましたがwでも初見全壊は痛いっす。配置考えますm(__)m

そして、今回の対戦での初見TH9カンスト村を全壊したリプレイを2つ紹介します。


まずはルパン反省さんの相手2番への初見攻めぢゃー!




相手2番です、TH9防衛MAX、壁もレゴ壁+火壁少し、ヒーロー夫婦は15,17。

早速動画を見ましょう。


編成はゴレ3体のゴレホグ?Gowivaって感じですね。WB無し、ポイズンなしでアース4発で壁を壊しています。ホグを出す面がうまいですね、巨大爆弾有りそうな所かわしてますね。楽勝星3つ、お見事でした。
ルパーンさんは前のクランからの戦友でして、一時スランプもありましたが最近はコンスタントに全壊してます。これからも自分以上に全壊よろしく!



次はskywalkerさんの相手4番の所見攻めです!




相手4番です、最近少なくなった井型配置wTH9防衛カンスト、壁は中心レゴ、ヒーローは14,12っと。

早速名古屋のカート・コバーンことskyさんのリプレイみましょう。



編成はGowivapewiと素敵な編成ですねぇ。痺れます(^▽^)/ まずはアースクエイクで壁破壊、そしてゴレ展開っと2体目のゴレが速攻援軍とアチャクイと防衛設備に集中攻撃されて溶けてますが作戦でしょうw 上手くバルキリー、ヒーロー、ネクロを中心に寄せてからの両サイドにペッカ展開っと、これは良い作戦です。 そしてギリギリでしたが全壊です!skyさんのヒーローレベルBK12、AQ15とそんなに高くないですが所見TH9カンスト全壊はお見事でした!
自分より援軍を送りまくるロックンローラーですwロックンロール全開の攻めをまた見せてください!



ついでにアプデ後の狩りの状況を。




こんな感じです。今はトロ3200程ですがアプデ前よりTH9のダクエリ持ちがマルチで当たりやすくなった感があります。ただシールド切れた後はしっかりとダクエリ抜かれますwですがシールド切れる前に3回はしっかりと攻撃できれば稼げると思います。まだまだ分かりませんが今のところ良いアプデだと思ってます。

ではー!読んでくださった方ありがとうございますm(__)m またー(^▽^)/

3 件のコメント:

  1. 愛知のフレディ・マーキュリーことskywalker2015年12月14日 22:51

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そ、そ、そ、soushin親方!
    ぼ、ぼ、ぼ、ボクの「スカイ式、裏からペカだぜ全員集合SP48」(命名者チビルアニキ)のリプレイ載っけて頂いてありがとうございます!!
    嬉し恥ずかしー!!
    これからも頑張ります!!
    それにしても親方の不具合、大丈夫ですかね…。
    対戦時の攻撃などで影響しなきゃいいけど…。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    SOUさん、遅くなりましたが、あざーす!
    アプデ後、全壊ハードル下がったって、巷では言われてますが、良い配置も増えてるので、精進せねば💦みんなで協力して頑張りましょ~(*^▽^)/★*☆♪更新大変だと思いますが、励みになるので有り難いでーす!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スカーイさん ルパーンさんコメありがとうございました。ブログ励みになります。
    きつーいコメも大歓迎ですw

    返信削除