注目の投稿

クラクラ ハピネス (^^)王国♪♪ブログ開設!及びクランルール!

こんにちは♪ クラクラ歴1年半、いろいろなブログを見ていて、自分の所属クランも誰かブログはじめんかなーっと思ってましたが、とうとう自分で作ってしまいました。 あいそんないブログですがどうぞよろしくお願いいたします。 まずは所属クランの紹介です(^▽^)/ ...

2015年12月22日火曜日

クラン対戦 TH9ゴレホグ全壊4連発!

こんばんは♪

そうしんです!寒い夜はコタツでみかんとクラクラーーー✋

今回のクラン対戦結果です。




圧勝!相手のTH9以下はすべて全壊☆3つ、1番2番のTH10が☆2つでした。防衛もTH9は自分の村以外☆2つ以下で抑えてます。俺だけやん☆3つ取られたTH9は💦情けないm(__)m



そして、今回の対戦でウキウキなアタックリプレイを一挙4つ紹介します。



まずはトリさんのNo9へのセカンドアタックーー!




相手9番です、TH9初期、よくあるテンプレをアレンジした感じ、TH外出しw

それでは動画です。


編成はゴレ2体にホグ23体のゴレホグです。トリさんはバルキリーなしのゴレホグは珍しいですが、上手く援軍処理し、アチャクイ処理少し前にホグをゴレの後ろから出してます。そして悠々と全壊っと。 学校でも成績良さそうやなトリくんはw

ハピネスは18歳未満多いのですが皆さんマナーを守りつつ楽しくやってます。未成年者お断りのクラン多いですが自分の子供位の子と一緒にクラクラも楽しいですよーw



次はやまっちさんの10番へのセカンドアタック!




相手10番です。さっきの9番とベースは一緒wアチャクイもまだですが、防衛は揃ってる感じ♪

それでは動画を。


はい、こちらも編成はゴレ2体のゴレホグです。この配置としては珍しくテスラっぽい位置に巨爆があり、外にテスラなんですよ。まあ壁挟んでの巨爆は踏みにくいですよねwあまり起動せずにこちらも悠々と全壊。
やまっちさんも未成年wてかスマホ持ってるのが羨ましい。自分の時代ポケベルやしw


次はクロさんの11番へのセカンドアタック!




相手11番です。これもアチャクイまだ、防衛は揃ってる感じ♪

それでは動画を。


はい、これもゴレ2のゴレホグですが援軍にネクロを持って行ってます。援軍を釣りながら巨爆2か所解除。そしてゴレ展開、ウィズ出してWBっと、あー穴あけ失敗💦でもホグパートでサクッと全壊。お見事でした。
クロさんも未成年っと。
仲良くゴレホグ3連発動画でしたw



次は今回の目玉!ロビン覆面さんのアチャクイ倒さずにゴレホグでTH9ほぼカンストを全壊!です。




相手の4番です。対空砲以外はTH9防衛カンストっと、セカンドアタックなので罠の位置確認済。ヒーローは中盤位のBK、AQ共12。

それでは動画を。


編成はゴレ3体のゴレホグ、ウィズ多め、WB無し、呪文はレイジ1発とヒール3発、援軍処理用にポイズン2発。
まずは援軍を釣りポイズン2発で処理、ゴレ展開、ウィズ全部出して、ヒーローレイジで壁開け、アチャクイ処理出来なかったがホグ一気にどばーっと出す。そのままアチャクイに1体づつ倒されながらも防衛設備全壊、アチャクイ残したままヒーローで外周削って見事パーフェクトwライブで見てましたがハラハラドキドキでしたw
うーーん、多分作戦通りなのでしょうw 目から鱗でした(^^)


新メンバー3人も増え、クラン対戦も連勝と波に乗ってます(^▽^)/まだまだメンバーの枠ありますよ!ぜひ遊びに来てくださいねー!

ではー✋読んでくださった方ありがとうございます。またー(^▽^)/

3 件のコメント:

  1. ൠ♛ฺஇやまっちஇ♛ฺൠ2015年12月22日 23:19

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    動画掲載ありがとうございますm(_ _)m
    ポケベルってなんですかw
    ちなみに携帯は解約したやつ使ってます(^ω^)

    返信削除
  2. 港区のジミ・ヘンドリックスことskywalker2015年12月24日 8:12

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    へ? ポケットベル知らない?
    今でも結構使ってる人……
    いないか!!
    Soushin親方、更新ご苦労様です♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アップロードお疲れ様です!
    詳しい解説で毎回参考にしてます!
    これからも頑張ってください!!

    返信削除