注目の投稿

クラクラ ハピネス (^^)王国♪♪ブログ開設!及びクランルール!

こんにちは♪ クラクラ歴1年半、いろいろなブログを見ていて、自分の所属クランも誰かブログはじめんかなーっと思ってましたが、とうとう自分で作ってしまいました。 あいそんないブログですがどうぞよろしくお願いいたします。 まずは所属クランの紹介です(^▽^)/ ...

2015年12月26日土曜日

敗戦...そしてパーフェクト勝利!全壊動画がっつりw

こんばんは♪

そうしんです! クリスマスも、ケーキ食べながら元気にクラクラーーー✋

前回のクラン対戦完敗しました( ノД`)シクシク…

これが結果です。



こちらTH9-14村、TH8-5村、TH7-3村、TH5-1村、4-1、3-1に対して、
相手はTH10-1、TH9-16、TH8-2、TH7-6とマッチング不利ですよ💦
対戦負けたら丸一日は憂鬱です...リプ載せる元気ないっす。



負けた後が大事っと。そして今回の結果は。

やったぜ今月2回目のパーフェクト勝利ぢゃーーー!



敗戦で憂鬱でしたが復活♪



そして、今回の対戦でウキウキなアタックリプレイを一挙9つ紹介します。


まずはもうすぐパパの覇王樹さんのNo1へのセカンドアタックーー!




相手1番、TH9防衛カンスト、壁はほとんどレゴっと、ファーストアタックは自分☆2でした💦

それでは動画です。


お見事ーー!編成はジャイヒーバルキリーホグ Gihevaho。 ジャイヒーホグだとレイジ使って援軍処理、穴あけ、アチャクイ処理等しますが、援軍処理はポイズン2発で、バルキリー部隊を中に入れるためにジャンプを使ってますね。これは使えるなっと思った編成でした。



次は走り屋ケイイチロウさんのNo4へのファーストアタック!




相手4番、クロスボウはLv3っと、壁はピンク多し。

動画です


編成は得意のGowiva ホグ無し。バルキリ姉さんの延命のためにしっかりとヒール当ててますね。お見事でした。
今回動画多く載せるので文章は簡潔にっとw



次は愛知のロックンローラー skywalkerさんのNo5へのファーストアタックです!




相手5番です、クロスボウはLv2ですが他は上がってますね。壁は青とドクロっと。


それでは動画どうぞー!


ちーーーん💦じゃなかったwお見事ーーー👊 編成はGowivahoっとオーソドックスな形ですが、きれいに決まってますね。この型は覚えると良いですねー(^^)



次はうちのエースストライカー ルパン反省さんの6番へのセカンドアタックです!




相手6番です。よくあるテンプレ配置をアレンジした形っと。この配置はよくあるのでしっかりと攻略を覚えておきましょう。

それでは動画です。


はいー。お見事ーー!編成はゴーレム3のGowivahoっと自分はいつもゴーレム2体ですがルパーンさんは援軍釣らずに特攻するので3体が多いですね。この攻めはジャンプの位置が良いですねイメージ通りって感じです。サクッと全壊。



次は九州のサッカー小僧 トリさんの8番へのセカンドアタックです。




相手8番、これもテンプレ配置アレンジした感じですね。

それでは動画です。


はいー!これもGowivahoっとwポイントはWB無しにして1枚目の壁からジャンプで突入してますね。皆さん中央にバルキリー入れるの上手いですね。



次はこちらも九州の たろさんの9番へのファーストアタックです。




相手9番です、これもテンプレ配置アレンジw

それでは動画です。


これもGowivahoっと、そればっかやんwちょっとずつ違うのでカンベンm(__)m バルキリLv1なんですが、上手く中央にジャンプ1発で入れてます。お見事でした。



次は最近好調のやまっちさんのNo10へのファーストアタックです。




相手10番はTH9初期っと。


それでは動画です。


編成はLabaっと相手の対空砲1本がLv低いため簡単に決まってます。セオリー通りアチャクイはレイジパピィで処理っと、援軍処理がなぜポイズン温存したのか?でしたが、きっと楽勝だと思ったのでしょうwお見事でした。



次はこれまた九州の和楽器バンドを目指す? Soさんの12番へのセカンドアタックです!




相手12番です。TH9早上げですが施設は揃ってます。

それでは動画です。


編成はこれまたGowivahoですがホグ少な目でアースクエイク使ってます。援軍処理はレイジ使ってますね、アースクエイク使うときはポイズン持って行かないことが多いので流石ですね。アチャクイの能力使えないほどTH9初期のSoさんですが同格全壊お見事でした!



今回最後の紹介、ハピネスの参謀?知恵袋? イビルジョンさんのNo19へのセカンドアタックです。




TH8中盤っと、TH8初期のイビルジョンさんはどう攻略するのかー?

それでは動画です。


編成はLv2のドラゴンラッシュ。ライトニングLv4を2発とアースクエイクLv4を1発で対空砲Lv5を破壊してますね。これは覚えておくと良いですね。そして残りの対空砲2台はドラゴン+レイジで破壊してます。
イビルジョンさんは本垢がTH9ヒーロー以外カンスト状態で、自分よりも進んでおり対戦ガチクランに所属しているため色々なアドバイスをしてくれます。本当に感謝してます。本垢、サブ垢、リアルと忙しいと思いますがこれからもよろしくお願いします。


ではー✋読んでくださった方ありがとうございます。またー(^▽^)/

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブログ更新ありがとうございますm(__)m
    動画載せてもらえて嬉しいです(๑ت๑)ノ
    これをモチベーションに次も頑張ります(`・ω・´)ゞ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アップロードお疲れ様です!対戦パーフェクト勝利気持ちいいですね!
    次もパーフェクト目指しましょう(ง🔥Д🔥)ง

    返信削除