注目の投稿

クラクラ ハピネス (^^)王国♪♪ブログ開設!及びクランルール!

こんにちは♪ クラクラ歴1年半、いろいろなブログを見ていて、自分の所属クランも誰かブログはじめんかなーっと思ってましたが、とうとう自分で作ってしまいました。 あいそんないブログですがどうぞよろしくお願いいたします。 まずは所属クランの紹介です(^▽^)/ ...

2016年5月1日日曜日

ごったん祭りに参加!

こんにちはー!

そうしんです クラクラー✋

ごったん祭りに参加しました。楽しかったです!初めてハピネスメンバー多数と
イベント参加しました。企画者の五反野様や関係者様ありがとうございました。
エントリー不要ということで勝手に参加しちゃいましたがこの場にてお礼m(__)m

で、結果報告ですが。



一戦目は感謝。結チームさんにタイブレークにて負け(´;ω;`)ウッ…

ざんねーん、、、惜しかった。

感謝。結チームさんは配置もやりにくかったし、攻めも上手かったです。
流石有名クランの選抜メンバーの方!って感じでした。
攻め方も重ゴレホグバルーンとかあまり見たことがない編成にて全壊してて
見ごたえあったです。ヒーローレベル的にはハピネス有利かと思いましたが
ちょっと相手のほうが実力は上でしたね。

個人成績はっと



skywalkerさんと自分が☆6Getです!
skywalkerさんは今流行の重バルキリー編成にてガンガン☆Getでした。



次は2戦目の結果



もののふたちチームさんに勝利!!良かった良かった(^▽^)/

あと1つでパーフェクトでしたが守り切られましたw
もののふのもももももさんの鉄壁の配置崩せず💦
惜しかった、でも勝ったのでヨシ!です。


個人成績はっと



覇王樹さんと自分が☆6Getです!
覇王樹さんも重バルキリー編成にて☆6でした。お見事!
最近安定度ピカイチの覇王氏の攻めは自分も参考になります(^^♪


やっぱりイベントに参加してくるクランは強いね、簡単に全壊させてくれない配置、
攻めも上手い方多いしw今回参加したメンバーは勉強になったと思います。
あと留守番してたメンバーは主力が抜けてつまらなかったと思うけどありがとうございました。
又、イベントあったら参加しましょう!
で、ごったん祭り終わったらすぐにヴィクトワールさんとハピネス100勝記念合同対戦を
マッチングしました。ヴィクトワールの皆さま参加ありがとうございます。
又、いつもと違った攻め、編成が見れて楽しみです。こいつは負けれない戦いや!


ではー 読んでくれた方ありがとうございます(^▽^)/

又、コメント、拍手してくれた方ありがとうございますm(__)m

3 件のコメント:

  1. ディズ🐭🏰👸2016年5月1日 20:37

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめてのごったん祭り💮
    いつも以上に緊張でした~😅💦💨
    私は まだまだですね😅💦勉強になりました🎵
    参加出来て 楽しかった➰💕🎊
    ありがとうございました😃✨

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この度100勝という節目にお呼びいただき光栄です(^^)/オメデトー
    イベントめちゃめちゃ羨まです(;つД`)
    いいなー...出たいなー(゜_゜)チラ
    もし人数足りないよーって時はいつでもお声かけてください!!!力不足ですが駆けつけます(*`Д´)ノ!!!
    あとヴィクトが100勝した折りには是非宜しくですm(__)m今後ともお付き合い宜しくお願いします
    !!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > この度100勝という節目にお呼びいただき光栄です(^^)/オメデトー
    > イベントめちゃめちゃ羨まです(;つД`)
    > いいなー...出たいなー(゜_゜)チラ
    > もし人数足りないよーって時はいつでもお声かけてください!!!力不足ですが駆けつけます(*`Д´)ノ!!!
    > あとヴィクトが100勝した折りには是非宜しくですm(__)m今後ともお付き合い宜しくお願いします
    > !!!
    かぼすけさんコメントありがとうございます。
    100勝合同戦参加ありがとうございました。
    イベント参加ぜひ誘いますね、実はごったん祭りの時も誘ってみようかって話あったんです(笑)
    こちらこそヴィクトワールのイベントも是非駆けつけますのでいつでも声かけてください。

    返信削除